オリストっ! #2 その時、貴方は…?

どーも!流れことそらぽぽことアスパラです←
オリスト第2話です一応…((
やっぱり意味不明なところがありますが気にせずどーぞww

新キャラ

もふわ ♀【リーフィア】 新米のドジなメイド。敬語。

「ちょっと!?またお皿割っちゃったの!?」
「ひいぃっ…す、すいませんんん!!」
またやっている。
最近、新米メイドがこのお城にやって来たらしい。
僕にはまだ紹介されてないが、見るからに頼りないドジなメイドなんだろう。
「こんなんじゃ、チェル王子にお会いできないわ!え?いいの?」
「嫌ですううぅ!ダメなんですうぅ!
ふぇえぇぇ〜ん…」
ん?このメイドは僕に「会いたがっている」?
冗談じゃない。僕は沢山の人を*してきたのに。
「まぁ、かなり反省してるみたいだし、今日会わせてあげてもいいわ。」
「ええっ!?い、今なんて…?」
「あら?聞こえなかった?会わせてあげるって言ったの。」
「ほ、本当ですか!?ありがとうございます!!」
「お礼は後で!ほら、ここがチェル王子のお部屋よ。いい?ノックしなさいよ。」
「はい!」
うっわ。来る、来るぞおおおぉ…。