クリエイトーイで作った!&オリカビ小説1

3DSダウンロードソフト、「いきものづくりクリエイトーイ」で作った自作のクニャペたちを紹介します!
詳しくは、私のフォトライフにきてくださいねー! それと、小説を書いてみた!初めてなんでおかしいですよ?
いいですか?そのまえに!登場人物♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キャメル♂ 新米探偵のバカ。
グラス♂ キャメルの助手。
スリランカ♀ どっかからか逃げている
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 「キャメルせんぱぁぁい!!」
バタバタと音をたててグラスがドアを開けた。
「ん?どないした??」
キャメルがくるっとふりかえる。
するとグラスは「やれやれ」とあきれ、ため息をついた
。なぜかというと、いっつもこんな感じだからだ。
「ちょっと出かけてきます」
そういうと、グラスはドアを乱暴にあけ、いってしまった。

「あーあ」
グラスはあくびをしてのんびり散歩している。すると、ガサガサッと音がしたかと思うとバッと女の子がでてきた。
「わわわわわ!な、なんなんだ?」
グラスは一瞬あわてたが落ち着いて
「君、誰?どこから来たの?一人で来たのかい?」
と、問いかけた。
すると、女の子は、普通に、
「私、スリランカっていいます。コリシィ王国から逃げてきました」
『ええええええええええ!!』

グラスは驚いた。スリランカはコリシィ王国の王女だ。テレビ、ラジオ、新聞で「スリランカが行方不明だ」と報道されている。

はいww変ですね。おわります。
でも続くかもです。
でわっ!