お知らせ&オリカビ小説2

どーもどもども!えー、ぱふぇでございまぁす!今日はちょっとお知らせがありまして・・・。
私、今、好きなヤツがいるんです。

それは・・・


カービィのくさもちカラー!!!!!((←え"
近くのゲームセンターのUFOキャッチャーでくさもちカラーのカービィマスコットをとってもう!かわいくてたまりません//////
\\\><///

では、待望の小説2!!!
★~☆~★~☆前回のあらすじ~☆~★~☆~★
キャメルにあきれたグラスはのんびり散歩中、コリシィ王国の王女スリランカに出会う。そして・・・
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
「王様が心配してるよ!早くお城に帰らないと!」
グラスはちょっとあわてて言う。
しかしスリランカは大変落ち着いて
「大丈夫です。私の家来がうまく私に変装してくれているはずです」
うーん困ったものだ、とグラスはその場で考えこんだ。
スリランカが顔をのぞきこむ。
その顔はいかにも不思議そうだ。


うーん・・・・・・・。


バタッ!!


・・・zzz・・・


グラスはそのまま寝てしまい、倒れてしまった。

しばらくしてー・・・

「おおっ!グラス!!起きたかぁ」
キャメルが胸をなでおろす。
スリランカもほっとしている。
グラスは「ただ眠っただけなのに大げさなww」と苦笑した。
「で!でも私、心配したんですよぉ!」
「ボクも心配したんだからなっ!」
スリランカとキャメルは顔を真っ赤にして怒る。
「でも・・・」
「?」
「二人とも・・・ありがとう」

そういうとグラスは照れ笑いした。
出た!グラスのサンクスマイル!
このスマイルは近所の女の子全員を釘付けにするほどの威力。
スリランカもほ〜ら!
目がハートになっちゃってる!
あずきが窓から見ている。


飽きた&気力↓↓
続きますよ♪

この子がくさもちカラーのマスコットです↓↓

でわっ!